kakoart ~孤高の美術巡り~

美術が心の拠り所のかこが、日々の美術巡りに出会った感情や詩を綴るブログです。

私ですら知らない私

最後の更新から随分と時間が経ってしまった。
流れの速い場所で過ごすと知らないままの時間の存在があって、私はそのことに罪悪感を感じていた。


「私ですら知らない私」の存在を知る


知らぬ間に遠い意識が繋がりを持ち、共鳴する


窓がある
開けるのか
開けないままなのか
開けてもらうのか


私は待っていた


同じ考えを持ち、共鳴する


あなたは


まだ目指すスタートにすら立っていないが


私は準備をして待つ


私に今できることはそれだけ


あなたとやりたいことが山ほどある


あなたとでしかできないことがある


私は私を待っている

×

非ログインユーザーとして返信する